いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(`‐ω‐´)ムカッ

ダンナ氏、ここのところ喉が痛いと言ってまして午前中病院に行きました。

で、言われました・・・。
あたしが治らないと俺の風邪も治らないと・・・。
は~っ?!
そりゃ~、最初にインフルエンザを持ってきたのはあたしだけど
うつしたかもしれないけど、今回のはあたしのせいかぁ~っ!!
あたしは咳は出るけど喉も痛くないし鼻水も出てないんですけどぉ~っ!!
なんか腹立つわ。

コメント

ころすけさんへ

ころすけさん、こんにちは~。
その後、家の中はすっかり片付いた~?!

あらま、ころすけさんちもそおなのぉ~!
おとなしくしててくれればいいのに
俺はすっごくしんどいんだといわんばかりの態度で
咳き込んだりしてさ・・・。
ホント、腹立つわ!

カキピへ

なんだろ・・・めちゃんこしんどいってほどじゃなかったせいか
早く寝ればいいのに遅くまで起きてたり
休みの日はパチ屋行くし、寒いのにゴルフにも行くわでさ~(-_-;)
治るどころが悪化させたって感じよね・・・。

ホント、とばっちりもいいとこさ!!

No title

ころすけで~す。
あっはは
ウチも、よくそんな事言って
わたしのせいにされます。。。
男って、
ホント・・・面倒というか・・・腹が立つ事があるよねェ

No title

(o´・∀・`o)ハハッ♪
免疫出来てるからまたうつるとかはないだろうしねぇ~w

他の風邪もらってきちゃったのかな?

が~ちゃんとばっちり(ノ∀`;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。