いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ


スポンサーサイト


今年も・・・。

画像 20110226
チケットが無事取れて行けました。
会場に入ってみてまぁ悪くない席で
オペラグラス無しでがっつり見えました。
で、デコだしヘアーになんだか新鮮って思っちゃった(^^ゞ

東京に着くまでは大丈夫だったのに帝劇に入ったら
咳が出始めて・・・。
集中出来なかった・・・。
そこが悲しかった・・・。

そそ、プログラムを出してみたら・・・。
こんだけ行ってた(^^ゞ
画像


『おまけ』
みんなが必死に写真撮っててなんだろ~と思ったら・・・。
亀梨くんだった。
画像 20110225

コメント

No title

昨日だったのですね~おかえりなさい♪
帝劇内はものすごく乾燥するし…ただでさえ集中力を要する舞台だものねー。万全の体調でのぞまないとしんどいよね。
お疲れさま~♪

ところで…この亀梨くんはロビーの中のポスター?
亀と梨のオブジェは?…そういえば3/5…このポスター見たっけかな?はぁ…もう記憶が曖昧だ(笑)

No title

お疲れさま!
その情熱が羨ましいー^^

咳大丈夫かな><
ゆっくり休んでね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

