いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




03/14のツイートまとめ

gaachan51

なんかさぁ、寝たぁって思ったのって地震があった日だけだわ。怖い思いしたのにさf^_^;あとは布団に入るとのどがイガイガってなりだして咳が止まらなくなるのよねぇ。もう薬が効かない感じぃ(ノ_・。)ダンナ実家アレルギーかな…(爆)
03-14 00:31

眠れないからワンセグでテレビ見てたら泣けてきた…しばらくはテレビ移らなくて良いかも辛すぎる(|||_|||)
03-14 01:27

お~、来たぁ~!水だぁ給水だぁ。o(^▽^)o
03-14 12:08

今はガス、水がないけど暖かい布団に寝れて食事も出来てるのに、この生活どんだけ耐えれるだろうか…。めっさ、贅沢な悩みでごめんなさい(ノ_・。)
03-14 15:18

うぉ~揺れてる…
03-14 15:19

みんなありがとっ。泣けてきた(ノ_・。)今日、やっとNTTが復活し親戚みんなが無事であることが分かりホッとしてたとこでした。
03-14 17:04

やっとこネットもつながりました~ん(*^^)vで、テレビも見れた!やはりケーブルテレビのほうが原因のようね!
03-14 21:10

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

