いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




03/17のツイートまとめ

gaachan51

こんてぃわ~(^。^)ノ今朝早くから父親の病院と実家まで行ってきました~。病院の方はまだ患者さんがそんなにいなくて意外と早く見てもらえました!薬はやはり1週間分しかもらえなかったです・・・。まぁ、この状態だものね~(-_-;)もらえただけでも良かったわ~。
03-17 15:46

実家のほうはというと・・・どこから手をつけたら言いの~って感じでしたが、茶の間と台所を少し片付けてきて、もう少しで生活が出来そうになりました。まぁ、他の部屋はぐちゃぐちゃだけどさ~。家の畑を見るとやはり水の流れた後が残ってました。ゴミがいっぱいだった(^_^;)
03-17 15:53

今日も雪・・・。積もり始めたな~(-_-;)避難所生活には辛いわ・・・。
03-17 15:54

ちょっとぉ~!あっと言う間に積もっちゃったんですけどっ!(*´Д`)=з http://twitpic.com/4a92br
03-17 16:43

とうとう悪さをするやからが現れたようで、今実家は誰もいないので貴重品はもちろんの事だけど、最近買ったテレビも兄が実家から避難させた…(´・ω・`)
03-17 16:52

実家の近くに自衛隊の基地があって、そこから水をぶら下げて飛んでくヘリを見ました!家の真上を低空で飛んでくのを始めてみた!!
03-17 17:03

今までにないほど家中が結露してるんですけどぉ~(T_T)あちこちで暖房使ってるからだ・・・あとがおそろしか~(-_-;)お願いだから雪なんて降らずに青空にして~っ!!
03-17 17:42

関東方面のみんな~!大丈夫~っ!
03-17 21:34

まだ余震とかあるしうちの実家のほうってまだNTTダメなんだよね~(-_-;)携帯もちじゃないしさ~。でも、ラジオはあるけどテレビ無しの部屋に閉じ込めておくのもかわいそうなんだよね~。暖かい布団で寝れるだけでもいいって言ってくれてるけどさ~。
03-17 21:50

う~、今揺れた・・・し・・・(^_^;)
03-17 21:56

眠くなってきたなぁ、布団に入ろうかなぁ。
03-17 22:59

ちょっとちょっと~!ダンナ足出して寝てる!寒くないんかい(^_^;)
03-17 23:01

ノド痛いな~。
03-17 23:04

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

