いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




03/22のツイートまとめ

gaachan51

ちょっと、いつもの朝より渋滞(・_・;)貴重なガソリンが…。てか、最寄りの地下鉄の駅までじゃないのかよ!
03-22 08:31

今、買い出しに来てます。あまり並んでないのでぼちぼち落ち着いてきてるのかなぁ。
03-22 10:17

ガソリンスタンド周辺はどこも渋滞!
03-22 10:18

揺れた・・・
03-22 16:22

ミヤネ屋で見たけど・・・東部道路を境に被害が大きいのは確かだけど避難所になってる小学校の近くまで津波は来てたのよね~。だって、あたしの実家がそうだったから・・・。
03-22 16:29

雨だわ。天気予報当たり!
03-22 17:41

実家に電話したらどうやらスーパーではなく魚屋とか八百屋で買い物できたみたい。良かったわ・・・。
03-22 18:02

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

