いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ


スポンサーサイト


ふと思った・・・

2週間前の地震のとき、ダンナとは意外とあっさりお互い無事だと携帯で連絡が取れた。
まっ、その後は固定電話はダメで携帯もつながりにくくなってしまったけどね。

2週間経って、ふと思った・・・。
ダンナの仕事は県内全域に現場がある。
そして、津波の被害が大きかった気仙沼にも石巻にも亘理にも・・・。
あの日、その海沿いにある現場だったら・・・。
で、もし気仙沼の現場だったらどうだったのって聞いたら
津波にあっただろうな~って・・・(/_;)
地震があった日は山側の現場だったから良かったのだと・・・。

無事で良かった・・・。


コメント

花ちゃんへ

ね~、ちょっと落ち着いてくると頭の中で
いろんなことがグルグル回って怖くなってくるよね・・・。

夜中とかじゃない限り、家族がばらばらになってるほうが
多いし・・・。
何らかの対処法を考えておかないととは思うけど
ホント、思いつかないのが現状よね。

カキピへ

ちょ~っと落ち着いて考えてみたら
ホント、怖いって思ったわ(-_-;)
職場の人も同じでなんとかみんな無事だったらしいし
ホント、良かったと思う。

テレビを見てると住んでる場所でこんなにも被害が違うのかって・・・。
津波さえ来なければって・・・(/_;)

ころすけさんへ

いえいえ、いいんですよ~。
ホント、運が良かったってことだから!

同級生のお父さんが連絡取れないとか聞いてるから
無事で良かったってあらためて思う今日この頃です。

No title

私も思った!
ってかトラウマになりつつある…

もし、子供たちが学校で仙台に行ってたらって思ったら…
形態もつながらないし、仙台から塩竃なんで歩いて帰るの不可能だし、で
こうゆう時どうすればいいのか?って考えても考えても答えが出てこなくって
なんか復興しても電車に乗るのが怖いかもしれないのよね(;´Д⊂)

No title

Σ(●゚д゚●)そう考えると怖くなっちゃうよね↓

ん。でもそういうのはやっぱ『生かされてる』的に感じちゃうなぁー

おいらも、2回ほどそういうタイミングに出会ったことがあるので。。
その分ちゃんと生きようとか思ってしまう。

とにかく無事でよかった(yωy*)

No title

ころすけです。
そういう事ってあるよね。。。
変な言い方だけど、運が良かったって事だよね。
ごめんね。
たとえが悪くって・・・。
でも、みんな無事で良かったよ!!

お天気ちゃんへ

2週間経ってふと考えたらマジ怖いと思ったよ!
気仙沼の現場ってそこそこ高台ならしいんだけど
津波が来たみたいでさ~(-_-;)
ホント、良かったわ・・・。

No title

良かったね良かったね><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

