いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




まち森も復活!

画像 2009013648

地震後のことでありました・・・。

ダンナ実家でうちにいた時のこと・・・。
勝手にまち森を起動しちゃって、ぴかいち村は壊滅的被害に遭い・・・ました・・・。
コツコツと育てた花がほぼ無くなっていたのを見たときには泣きたくなったわぁ~。
画像 2009013643


役場では↓こんな風に言われるありさま・・・(-_-;)
画像 2009013647


やっと落ち着きまち森をゆっくり出来るようになりまして
おまじないをしに「みんなの村」に行ったところ・・・。
まさみちゃんにお花を持って行っていいよとのありがたいお言葉とともに
たくさんのお花が~っ!!それも交配で出来たものばかり!
感謝・感激でありますぅ(/_;)
画像 2009013645


で、いただいたたくさんのお花とデパートで買ったお花を植えて
ちょこっと木を植えて・・・。
やっとこ、環境がサイコーに戻りました~!
画像 2009013646


まさみちゃ~ん、ホントありがと~っ<(_ _)>
大切に育てます!!

コメント

お天気ちゃんへ

うん、良かったよ~ん!(^。^)b
まさみちゃんのおかげで復活できたし
また、通信できるといいな~って思うわ!!

No title

すごーーーい!
良かったね^^

通信いつ出来るかなあー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

