いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ


スポンサーサイト


大活躍でした!

画像 20110401a

今回の地震で最後の最後までガスが止まったままでした・・・。
それが今日やっとこガス局の人が来て使えるようになったのぉ~っ!
つぶやいたけど、四国ガスの方でした。

それまで、大活躍だったのがグリル鍋とカセットコンロに電子レンジだわね。
グリル鍋は炒め物から煮物、カセットコンロではお味噌汁~♪
電子レンジでは焼き魚~などなど~。

うちではガス使ってるとこってキッチンだけだからなんとかね~。

お風呂がガスのところは大変だったと思うわ。
うちの兄のとことかね・・・(-_-;)

コメント

カキピへ

うん、四国ガスだったよ!
で、その前に見たのは大阪ガスだし、ダンナ実家のほうは
北海道らしいよ!
給水も新潟とかあとどこか忘れちゃったけど(^^ゞ
そんな遠くから~って思ったとこもあったしさ~。
もうね、感謝だよね!!

そそ、グリル鍋買ってて良かったと思ったよ!
安全面から言うとガスよりは電気の方が
早く復旧するだろうしね~。
これは使えたなぁ。

No title

四国ガス!!Σ(●゚д゚●)。。ツイート流れちゃった↓

まじかー。。みんな単身で手伝いに来てんだろうなぁ。。

グリルなべっ!!前にも登場してたよねぇ~
昔持ってたんだよなぁ~って思ってって。。
そかー。ガスダメなときには、幅が広がる感じだねぇ(U_U●)))

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

