いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




04/01のツイートまとめ

gaachan51

おはよ~(^。^)ノ省エネルギーの日らしいです。電気・ガス・水・・・節約して大切に使いましょ~。
04-01 09:13

もう、お昼か・・・。
04-01 11:52

今日、やっとガスが~\(^o^)/うちに来たのは四国ガスの方でした!!遠いところからご苦労さまですぅ!ちょいと素敵なお兄さんでしたわ(^^ゞ
04-01 13:42

今度は秋田で震度5強~(-_-;)
04-01 19:55

嵐もイイね(^^ゞ
04-01 21:22

さて、ご飯の用意だ~ダンナが帰ってくるよと。
04-01 21:49

コメント

Rainさんへ

<(_ _)>
何でだ・・・?!KAT-TUNが歌ってるとこ見てない・・・(^_^;)
ながら見であちこち変えてたからか?!

ぶつかる瞬間、やばって思ったわ・・・(-_-;)
でも、派手に転ぶことなく済んで
今も痛みは強くなってないから大丈夫そう。
家に着くまで足がガクガクしたよ(^^ゞ

わき道から出るときはホント左右気をつけないと
って改めて思った!
車や徒歩ででもね!!

No title

KAT-TUNも良かったでしょ?(えへっ♪)

事故、軽傷で済んだのかな?こういうことって後になってドキドキしたり、怖くなってきたりするんだよね。体はもちろんだけど心もケアしてね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

