いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ


スポンサーサイト


明暗を分けた・・・

実家に行ったのでどんだけすごかったのか自転車を借りて見てきました。
↓東部道路です。
津波で流された木やら何やらが散乱してました。
きっと、この東部道路がなかったらうちも床下浸水ってもんじゃ~なかったと
思うんだよね~。

画像 20110405

で、その東部道路の向こう側へ行ってみると・・・。


津波で流された木・・・。
ある人の家の庭木、もしくは防風林として植えてあった松の木・・・。
画像 20110405a

田んぼにはまだ海水が・・・。
画像 20110405b

この辺りは田んぼだったはず・・・。
そして、家もあったはず・・・。
小中学校のときの同級生の家とかどうだったんだろ
って、考えると・・・。
画像 20110405c

遠くに見えるのがたぶん防風林の松の木・・・。
その向こうは海・・・。
海って近かったんだわ。
だよね、小学6年生のときの春の遠足で歩いて行けたくらいなんだものね。
画像 20110405d

津波ってホント怖いよ・・・。

コメント

お天気ちゃんへ

うちの実家辺りはさすがにこんな流木は無かった。
庭にゴミとかはあったけどね(^_^;)
やっぱり道路だろうね~。
あれで助かったって思うもの。

地震だけだったらって・・・ね・・・。
福島の原発だって今の状態までには
ならなかっただろうしさ・・・。

凄い(´;ω;`)

ご実家が無事だったの奇跡に思えて来る

何でこんな事になっちゃったんだろ...
あの日が夢だったらって毎日思う(´;ω;`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

