いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ


スポンサーサイト


気になっておりました!

桜蘭高校ホスト部 18 (花とゆめCOMICS)桜蘭高校ホスト部 18 (花とゆめCOMICS)
(2011/04/05)
葉鳥 ビスコ

商品詳細を見る


最終巻2011年春発売予定!
と、前巻に載っていたので気になってたのぉ~。
いつも行ってるところはまだ営業してなくてさ~。
今日、違う本屋さんに行ってみたらありました~ん♪
ありえないほどの超セレブな高校生達のお話だけど
フルーツバスケット以来めっさはまった作品だったわ!

コメント

カキピへ

初めはアニメから入ったのよ。
で、気になって途中まで大人買いして今に至りますの~。

そそ、なが~く続いてるのってホント危ないよね。
今回はちゃんと店員さんに聞いたよ(^^ゞ

No title

あぁっ!これ面白いんだ!?(*´д`*)
タイトルだけで、気になりつつ。。だった

なんかね、大人になってからは長く続くのって
何巻まで買ったか忘れてそのままになる傾向がある(=ω= )イカンな。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

