いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ


スポンサーサイト


ひとりおやつ♪


昨日の夜の地震で停電になり今朝起きてもまだ復旧せず…。
家にいてもなぁと思い買い物へ。
ま~た並ぶのかぁみたいな(・_・;)
で、電気が復旧しなくても食べれる菓子パンやらなんやら買って~。
プリンも買っちゃった♪
久しぶりだぁ(≧▽≦)

コメント

カキピへ

お菓子やら何やらはバリバリ食べてたんだけど
デザート類はなかなかね~。
で、今日はロールちゃんめっけた~♪(*^^)v

もうさ~、勘弁してよって感じ・・・。
あっちで吐き出すわ。

花ちゃんへ

おっ、花ちゃんはアイス~♪

うちも~っ!
ピノがあるんだけど形が変わってた(^_^;)
で、ひとつ食べたんだけど大丈夫だったよ~(爆)

No title

(U_U●)))うんうん

甘いものは大事だな☆
ちょっとでも気持ちがふわっとするのがヨシ。

心労溜まってそうだもの(´д`、)ウウゥ…

No title

あたしも~♪
昨日地震後初めてアイス買って食べたww

本当はさ、地震の前から冷凍庫にアイス入ってたんだけど
2度の停電で溶けて凍ってをくりかえしたやつをどうしようか思案中なのだ(;^_^A

ciaoさんへ

今日の午後、お昼寝してる間に復旧してて
あちこち付いてた(^^ゞ
でも、意外と早く復旧してくれて良かったわ~。

気づくのが遅すぎよね(^^ゞ
ありがとでした~(^.^)ノ

お天気ちゃんへ

なんかさ~、もう直ぐ1ヶ月経つのよね~
なんて思ってた矢先にだわよ!
やっとこさ、いつもの生活に戻りつつあったのにさ~(-_-;)

久しぶりのプリンは美味かったわよ~ん♪

No title

まだ電気 復旧してないんだね・・・(´。`;)
でも少しでも気分転換できてそうでヨカッタ


こないだはメールあんがとんね☆

URL←HNちがうけど フォト蔵なるものはじめたヨ!

大変だよね本と(;´Д`)

プリン
美味しかったぁ(*^▽^*)?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

