いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




04/08のツイートまとめ

gaachan51

無事です。また、ダンナ実家が…。
04-08 00:35

おはよー停電は続く~よ(ノ_・。)そして、最悪…。
04-08 08:06

人災…障子が…(`ε´) http://twitpic.com/4i3dhn
04-08 08:48

あぅ~そろそろ携帯やばそ~(´・ω・`)早く電気~!
04-08 12:27

電気、来た~っ!のにテレビ見れないインターネットダメ~(ノ_・。)J:COMさんよ~。
04-08 13:33

頭痛…。風が強くて家が揺れる…ような感じ…。
04-08 16:25

静かな一時が終わってしまった…(ノ_・。)
04-08 17:06

復活!と思ってPCに電源入れて~しばらくしたらモニターがパフ~っと真っ暗に・・・\(◎o◎)/!地震でグワングワン揺れたからかな・・・接触が・・・?!今はついてるけど危険かも・・・(-_-;)
04-08 21:52

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

