いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ


スポンサーサイト


母の日どうしよ・・・

もう直ぐ母の日よね・・・今年はどうしようかと・・・。
やめちゃおうかな~って思ったんだけど・・・。

義母にはルピシアで紅茶を購入・・・。
渡せなかったら自分で飲んじゃえばいいし・・・みたいな(^^ゞ
うちの母親には・・・地震でコーヒーカップがほとんど割れちゃったらしいので
趣味じゃなくてもごめんってことでペアのコーヒーカップにしました。

みなさんはど~するぅ~?!


自分には~お・や・つ~♪
チェダーチーズ味のプレッツェルとビスケット~!
ビスケットは絵にもあるようにふくろうとねこの形みたいなの~♪
美味しいといいな~。
実は他にもバームクーヘンやら何やら買っちゃったんだよね・・・。
やばいよ、やばいよ~(^_^;)
画像 20110428

コメント

にゃんこへ

そ~なんだよね~、かなり捨てたよ~。
そもそも食器がたくさんありすぎってのも
あるけどね・・・(^_^;)

そそ、100均でも可愛いの多くなったよね~。
まぁ、うちで使ってる食器って実家から持ってきたのとかが
多いし、高価なものはあまりないから割れても
それほどショックなものって少ないかも(^^ゞ

ん~、あたしは最近体重計に乗ってない・・・(^_^;)
2月はインフルエンザにかかったけど食欲落ちなくてさ~。
3月初めは地震でいつもより食べてなかったけど
反動で今はバクバク食べちゃうしで・・・。
そろそろ、WiiFitしなきゃだわよ・・・。

No title

そっか。食器割れちゃったんだね。
そういえばうちもいくつか割れたもんなぁ…
だから新しく食器を買うときは
割れてもショックを受けないように
100均でかわいいの見つけて買うことにしたんだ。

最近さぁ。
体重増量中で、
体重計が、今までに見たこと無い数字をたたきだしてて…
やばい。やばいよー。
Wiiのビリーソフト、買おうか悩んじゃったよ(笑)

ぴっちゃんへ

そそ、余震がなかなか収まらずに
北から南とあちこち揺れてるよね・・・。

食器類はどうかと思ったけど
コーヒーカップは2個しか残らなかったのよね~って
聞くとね~(^_^;)

プレッツェル、何種類か食べたけどチーズのが
一番気に入った~♪
ふふふ、ビスケットは箱が可愛くて買ってしまったんだわ(^^ゞ
美味しかったよ~(*^^)v

No title

おぉ!おんなじだぁ!!
うちの義母もねー、地震で食器が壊滅で
お気に入りのカップなんかも全部割れちゃった(T_T)
って言ってたので、
コーヒーカップにしようかと迷ってるんだけど、
まだ余震が多いから大丈夫かなぁ?とか思ったり。

プレッツェル、大好き~♪
ビスケットの箱、かわいいねぇ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

