いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ


スポンサーサイト


却下・・・

重要なお知らせとか言うものが数ヶ月前に携帯屋から送られてきた。
あっ、その前にメールでお知らせ来てたんだわ。
新たな周波数では現在使ってる携帯では利用が出来なくなると・・・。
確かに今の携帯って使い始めて5年目だったりする(^_^;)
だから、緊急地震速報が届くという機能もない(笑)

まぁ、2012年7月らしいからまだ大丈夫なんだけど・・・。
これを機にスマートフォントとやらにしようかな~って
ダンナに言ってみたら却下された・・・(-_-;)

コメント

花ちゃんへ

へっ?!なんですと~っ!!
すべてスマホみたいなのになっちゃうのかな?!

うん、うん。
あたしも最初は欲しいって思った~。
使ってる人の話を聞いてると
アプリをダウンロードしてとか
楽しそうって思ったりもしたんだけど
あたしも今の携帯で十分だな~って(^^ゞ
それより新しいPCが欲しいかも~!!

No title

au使いの妹が言ってたけど、
2015年には今の形の携帯がすべてなくなるって言ってた;

私も最初は良いな~って思ったけど
使わない機能が多そうで別に今の携帯で十分なのになって思った(´ω`;A)

カキピへ

うん、前はソフトバンクだったんだけど
昔って地下にもぐると圏外だったし・・・。
ダンナが異動で街中にある職場になったときに
電波の状態が悪くてさ~auにしたのよ~。
今は大丈夫ならしいんだけどね。

ちょいと充電に時間がかかるけど不自由ではないから
今の携帯で十分なんだけどさ~。
使えなくなるんでは変えなきゃね~。

スマホ・・・出始めたときは欲しいな~って思ってたのよ~。
却下って言われたし、形遅れの安い携帯を買うと思うわ(笑)



No title

あれ?auだっけ?

ウチの両親もそれで買い替えてたな。。。
docomoのムーバからフォーマへ。。みたいなやつだよね(*´∀`*)

5年か~携帯作ってる人はそういうの聴くととても嬉しいらしいよ☆

おいらまだ1年だけど既にハゲハゲ(=ω= )

スマホかぁ☆
もうちょいなんか改良されてからでもイイかも?ってカキは思うんだよな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

