いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ


スポンサーサイト


まち森の土曜日の夜といえば・・・

喫茶店でとたけけの単独ライブの日です。
とたけけ親衛隊というものが結成されたとかされないとか・・・;`;・(゜ε゜ )プッ
早速、パパさんのどうぶつ村へ行ってみた。
たたみさんはお初でした~ん♪
画像 20110514

親衛隊のユニフォームへお着替え~♪
画像 20110514 (1)


いざ、ライブ会場へ!!


まずは腹ごしらえ・・・(●´艸`)
画像 20110514 (3)


いざ、ライブ♪
なぜか・・・ちゃとりん♪さんだけパパさんをガン見・・・。
実はとたけけファンではなく・・・( ̄ー ̄)ニヤッ
画像 20110514 (4)


ちょいとお遊びを・・・。
水槽の中を歩いてるように見えたりというのと同じように
舞台に上がることが出来るという!!
たたみさん・・・とたけけの唇を奪うのかと思うほどの勢いで猛ダッシュ!!(●´艸`)ヾ
画像 20110514 (5)


ポスターのところで記念撮影♪
すっごく良く出来てるよ!すばらしい!!
画像 20110514 (7)


一足先に帰らねばならなくなったあたしをみんなでお見送りをしてくれた~♪
楽しいひと時を過ごせました~ありがと~ん(^.^)ノ
画像 20110514 (8)

コメント

たたみさんへ

こんにちは~(^.^)ノ
こちらこそありがとうございました~。
とても楽しかったですぅ。

楽しみが増えました~♪
こちらこそよろしくお願いしますぅ。

こんにちは。

こちらでは初めまして。
先日はご一緒させてもらいありがとうございました^^

とたけけさまの唇GET(///∇//)テレ

またお会いした時はよろしくお願いします^^

ちゃとりん♪さんへ

こんばんは~(^。^)ノ

ホント!お久しぶりぶりでした~。
まだまだ、楽しめそうで嬉しくなっちゃった(^^ゞ
会えてよかったですぅ。
また、遊んでくださいまし~♪

No title

こんばんは♪

昨夜はお久しぶりでしたね^^
楽しかったです♪

また盛り上がりましょう~e-266

パパさんへ

こんばんは~(^.^)ノ
昨日は行けてホント良かったですぅ♪
曲は全部もらってコンプしてるから
行かなくなっちゃうんだよね~(^^ゞ
まだまだ、楽しみ方ってあるものなのね~。
また、遊びに行きま~す♪

No title

こんばんは^^
昨日は、来てくれて ありがとでしたぁw
みんなで、聞くと盛り上がりますよね!!!
また 遊びにきてくださ~い^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

