いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ


スポンサーサイト


耐えられずに・・・(/_;)

家の近くに歯医者は2軒・・・。
月曜にでもどちらかに行こうと思ってたけれど
今朝、起きたら歯を磨くのも痛くて耐えられず
日曜でもやってる方の歯医者に行ってきた(/_;)
大分前からしみるてたんだよね~。
知覚過敏さ~と勝手に思い込んでた。
でも、それは虫歯でありましたとさ~。
麻酔をしたから治療のときは痛みは無かったけど
段々、じわじわ~っとうずいてきてます。
とにかく痛みから解放されたい・・・。

歯医者に行ったのって約20年ぶりぐらいじゃなかろうか・・・(^_^;)

コメント

花ちゃんへ

うん、まだ歯磨きのときちょいと痛いけど
普通のときは痛くないから良かったよ~。
ご飯食べるのも大変だったのぉ~(/_;)
とろろご飯にして流し込んだって感じだったよ(^_^;)

で、待ってるときの音がめっさ嫌よね。
マジで泣きそうになったよ(^^ゞ

確か働いてたときに一度行った記憶はあるんだけど
それっきりだからさ~。
それぐらい近く行ってないことにはなるのよね~。

痛い思いをしないためには定期的に行けばいいんだろうけど・・・。
それがなかなか出来ないのよね~。

No title

痛くなくなったのは良かったε-(;'д'A)

歯医者さんってどうもあの音がね…

20年ぶりってすごいね!!
それだけ上手に歯磨きしてたんでしょう

私は虫歯にはなってないけど
昔詰めたのがまた~にあってそれで歯医者に行く事になってるなぁ;
それも老化のひとつならしいけど…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

