いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ


スポンサーサイト


今後のために・・・

画像 20110524

字も大きめで世界一分かりやすいとか45分で分かる!
と言うことで買ってみた。
どれだけ理解できるか分からないけど・・・(^^ゞ
何も読まず調べずって言うよりは役に立つよね!

あと、地元新聞社が出した写真集を1冊。


コメント

カキピへ

うん、うん!たくさん出てて迷うよね(^_^;)
本屋さんで手にとっては置いてって繰り返してたよ。
でも、とりあえず今回は読みやすい感じのを選んでみた。
あまり細かいと挫折しそうだしさ~(^^ゞ
じっくり読んでみるわ。

No title

放射能関係の新刊
かなーりいっぱい出てるよねw

どれがいいのか(事実か)・・選べなくってなぁ。。(=ω= )悩み中・・・なかなか買えてないw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お天気ちゃんへ

あると思うよ~。
本屋さんに震災関係のコーナーって出来てると思うし。
で、両方とも今月出たばかりの本だし。

No title

こっちでも売ってるかな???

花ちゃんへ

そそ、河北新報のだよ~。

結構分厚いのもあったりで色々増えてきたね。

何冊かチラ見したけど・・・。
地震から10日間の記録ではあるけど
宮城県内の写真がほとんどだからいいかも!
見ごたえ・・・泣けたよ~(/_;)

No title

私も河北新報の写真集は買おうと思ってるんだ
これ、もしかしてそう?
見ごたえあった?

辛い出来事ではあったけど記録として後世に残しておこうと思ってね…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

