いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ


スポンサーサイト


冬を越え・・・

冬を越えと言っても・・・。
冬の間は家の中でぬくぬく育ててました。
で、暖かくなってから外に出したのであります。
今日咲きました~♪
鉢に移植せずにそのままだったのも
もしかすると・・・?!
ちゃんと育って咲いてくれるといいな・・・。

『ブルースター』
画像 20110527

コメント

花ちゃんへ

うん、水あげてるよ~。
からっからに乾いたらあげるって感じかな~(^^ゞ
じゃないと枯れちゃうと思うんだよね~。

シクラメンか・・・。
あたしも枯らしてばかりでダメだったな~(^_^;)
だから今は買わなくなった(爆)

No title

イイ色(*・ω・*)ポッ

冬超えってさ~?
お水ってあげるの?
去年のシクラメン冬超え失敗しちゃった…il|li(;=ω=;)il|li

カキピへ

カキピだよね?!

うん、思ってたより早く咲いた!
家の中に入れて良かったわ~。
今年は種まきしなくてもしばらくは楽しめそう♪

地植えのも新しい芽が地べたから出てきたんだよ!
植物ってホントすごいよ!!

綺麗と言ってもらえてめっさ嬉しいよ~ん!(*^。^*)ポッ

No title

はやい~☆

ウチは外に出しっパだからなぁ(ノ∀`;)
つぼみは持ってるけど、まだっぽいわ

接写綺麗(*´д`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

