いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




映像化して欲しい!

画像 20120422

すっかり出遅れました。
いつもなら、まず新聞に載る帝劇枠に申し込むことから始まるのに
その記事をすっかり見逃していたという・・・。
どこをどう新聞を見てたのやら・・・目立つはずなのに・・・・。
まぁ、FC枠でチケットが取れたから良かったのですがね。

今回は予習せずに観劇です。
去年の記憶は完璧に残ってるわけないのでどうこう言えないけど(^^ゞ
あ~あのシーンがない!あ~あれも・・・と、思いながら観てました。

光一さん、最近髪を切ったのかさっぱりしておりました。
あのサラサラ感がたまらないです!
で、一段と顔が小さく・・・。
2階席だったので良く見えたのですが・・・。
ラダーフライングで他のダンサーさんと手を取り合うところで
ものすごくしんどそうな顔してたのがなんとも・・・ね・・・。
あともう少しなので、何事も無く千秋楽を迎えて欲しいものです。

そそ、今回のリカ役が神田沙也加だということで・・・。
ついつい、コウイチではなくリカに目が行っちゃって(^_^;)
今までないことで自分でもびっくり状態!

ぜひ映像化して欲しいです!
じっくり観たいです!

画像 20120422a

ゴロちゃん、ごめんね(^^ゞ

SMAPのシングル「僕の半分」を購入♪
ポスター付きでした。
まぁ、昔ほどポスターをもらって『うれしーっ!』って
ほどじゃ~なくなったけどね・・・(^^ゞ

で、広げるのにどーしてもゴロちゃんの顔のとこに
何かを置く必要があった・・・ごめんね・・・(^_^;)

画像 20111220

あきらめていたんですが・・・

画像 20111118

え~、Kinkiコンですが申し込み締め切りが今月の26日って・・・。
もしチケットが取れても夜行バス取れる気がしないから
あきらめてました・・・。
でも、スマパーチーに行けなかったこととか
な~んかすっきりしてなくて(^_^;)
何気に公演スケジュールを見たら・・・
「おっ!30日って金曜日じゃん!」
これって、新幹線最終で帰ってこれるかもぉ~!!と
思ったらそわそわしちゃって(^^ゞ
友達に公演終了時間とか聞いちゃったりして
申し込むことにしました!!
何もしないであきらめたままより、もしチケットが取れなくても
気持ちもすっきりするだろうしね(^^ゞ

で、来年のSHOCKも一緒に申し込んできました!

両方とも行けるといいな・・・(*´ー`*)

しばらくはふたりに染まります・・・

画像 20111108a


今週末はSMAPのFUN PARTYがあるのですが
FC枠で見事に落選・・・。
先行もダメ・・・。
一般は無視(^_^;)
なので、にゅーあるばむ
Kinki kidsの『K album』を本日入手いたしましたので
ふたりに染まります!

でも、年末のライブは見送ります(-_-;)
行きたいのは山々でありますが
年末はどーも・・・ね・・・。
ん~、来年なら・・・。

オレンジ色封筒に入ってきた振り込みたまえ用紙は
良く考えて振り込もうと思ってます。

それにしても、初回限定盤の豪華プレミアムパッケージ・・・重いです!(^_^;)
ディスク2枚とブックレットより重いのでは・・・。

楽しみぃ~♪

画像 20110913

前作から約5年ぶりにTOKIOのライブDVDが出ました!
TOKIOのDVDを買うのは初めてです。
今回は3月6日の仙台公演のチケットが取れ行けたので
買うことにしました。
とても楽しみです♪

あの日は・・・まだ、インフルエンザのときの咳が治ってなくて
周りにちょいと迷惑かけちゃったんだよね(^_^;)
で、隣の席の人からのど飴もらったんだわ~(^^ゞ

限定盤は↓の3枚組み
2011年3月から行われた「TOKIO LIVE TOUR +PLUS+」日本武道館公演
2009年9月から行われた「TOKIO LIVE TOUR OVER 30’s WORLD」名古屋ガイシホール公演
「TOKIO LIVE TOUR ’08 SUGAR」パシフィコ横浜公演
Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

