いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




7月ですよ

7月ですよ。
まだ梅雨の真っ只中なので「夏」って言う感じではないかな・・・。

移植したからどーかなーって思ってたけど
大体去年と同じくらいかしら・・・。
紫陽花が咲き始めました。

画像 20120702


「追記」
色付いてきたよ・・・。
画像 20120704

ブルーなスター☆

なんとか、今年も咲いてくれたよ~♪
ブルースターです。
種もまいたんだけど・・・どーかなぁ~。

画像 20120619a (2)


ミニバラですが・・・。
1本の苗木なのに・・・色が・・・。

画像 20120619a

画像 20120619a (1)

すっきりキレイになった!

2階の部屋からパチリ!

画像 20120618

緑がキレイな季節でありますのぉ~。
キレイにしていただきました~♪

梅雨入りしたけど・・・

今日はとても良い天気でありますぅ~。
パタパタ動くと暑いけど気持ちよい風もあり過ごしやすいわ~。

画像 20120611a (2)

ミニバラが咲いておりました。
つぼみがいくつかあったのでもう少し楽しめそうね♪

画像 20120611a

ピンクぅ~♪

ピンクのすずらんが咲きました~♪
またしてもこれ1本のみ・・・。
白いすずらんと違って増えないのよね・・・。

画像 20120512 (1)


新芽が出てきた~!
ブルースターです。
種もまこうかしら・・・。

画像 20120512
Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

