いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




真っ赤だな~♪

画像 20121029

ドウダンツツジが綺麗に色づきました。

買いすぎか(^^ゞ

画像 20121025

銀行に行ったついでに今日から始まった北海道展へ~♪
あれもこれもと目移りしてしまうわよね(^_^;)

六花亭、ロイズ、開拓おやき・・・。
どん兵衛は道産利尻昆布使用で北海道限定みたい。
楽しみ~♪

3週間後健康診断・・・(^_^;)

新たな家電がやってきた!

10月ですね~。
最高気温が29度ですって!!
衣替えの季節なのに半袖で十分とは・・・(^_^;)


さて、新しい電話ですぅ。
電話が鳴るとFAX用紙の設定をしてくださいって
なってしまい話すことが出来なくなったので購入。


画像 20121001a

今、これを聴くか・・・あたし・・・

画像 20120927

土曜日にスマコンだと言うのに・・・。
これを聴いてるあたし・・・(^^ゞ
で、ラジオからも達郎さんのお声が聞こえてます。

OH~食べたいなドーナツ♪
そー言えば、昨日たくさん人が並んでたな・・・。
ドーナツ半額セールだったんだよね。

あぁ~、昨日半袖で過ごせたんだけど
午後からまたテレビ見つつ睡魔に襲われ・・・。
夜になったら鼻水止まらなくて大変だったぁ~(>_<)
薬が効いたのかつぼ押しが効いたのか今日は止まってる。
油断しちまった・・・。
今日は安静にしてよっと・・・。

ありがと~ん!

画像 20120925a

この夏、エアコンとともに大活躍だった扇風機!
ありがとね~!
キレイにしてしまいました。
来年もよろしくぅ~。
Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

