いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




今日から12月ですよ!


雪です!
まだ、タイヤ交換してないわ(^。^;)
まぁ、今日は積もらないだろ~\(^O^)/

今年も出番ですよ~♪


わが家のクリスマスツリーは箱から出すだけでOK~♪
ちょいと雰囲気だけでもね~o(^-^)o

春が楽しみぃ♪


ダンナがチューリップの球根をもらってきたので
土を買ってきて植えたど~♪
プランターに植えたから水やり忘れないようにせねば(^。^;)

ニュー♪


やっと部屋に見合ったファンヒーター購入!
震災経験上石油ストーブも考えたけど…。
寒い朝にはタイマー使いたいよねf^_^;
これに、コタツがあったらなぁ~。

買ってきてくれた…


ダンナが花買ってきたよ~♪
いや、買わされたよ~が正解だな(^。^;)

花びらがフリフリしたシクラメンです。
部屋に花があると明るくなるね~♪
Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

